表示しているダメージは前衛部隊+補正込みダメージ+Critical発動、チェインダメージなしです

回天剣【攻】×3

無題2532
大将が与えるダメージ:357億1402万1983
大将G2が【花】のとき:505億9486万4476


回天剣【攻】×2+耐え難き雪辱
無題2533
大将が与えるダメージ:374億9681万5131
大将G2が【花】のとき:553億5244万1385

副将G6が違うだけです。
この2つの構成だと回天剣【攻】×2+耐え難き雪辱の方がダメージが上になります
※回天剣【攻】を4つ以上入れることが出来る構成(先鋒一閃や天魔妖凛斬etc)ならば回天剣【攻】×4or5の方が優秀


次鋒G6破天詠句(100%UP) 中堅G6乱渦壱激陣(110%UP)
無題2534
大将が与えるダメージ:374億9681万3307
大将G2が【花】のとき:624億9468万8846
回天剣【攻】×2+耐え難き雪辱構成と同じダメージ量になります
(僅かにこちらの方が下ですが誤差レベル)
大将G2【益】or【花】or【桜】になる次鋒G6破天詠句中堅G6乱渦壱激陣の方が上
※副将が同陣営かつ装備攻撃力5096以上ならば次鋒G6運命の桜餅or黄泉往来でも耐え難き雪辱のトリガーは満たせます

(33000+5096)×1.25×2.1=100002

2014/7/28 22:23
画像の構成のときと、大将G2謫仙之轟【花】の場合のダメージを追記しておきましたm(_ _)m


先週投稿するつもりだったのですが、タイミングを逃してしまったので今週に・・・
こうしてみると本当に耐え難き雪辱は強力ですね。
次鋒G6桜花壱転orジェラシー&フェイク構成は計算していないですが、耐え難き雪辱を使うならば回天剣【攻】を積むよりも強力だと思います。

天魔妖凛斬 vs 宝圏は覇者乃天眼を所持しているならば宝圏構成の方が良いとは思いますが、回天剣【攻】を複数積んでいると、宝圏構成におけるG6次第では天魔妖凛斬よりもダメージが出ないこともあるものの、天魔妖凛斬構成で回天剣【攻】を使うならば技発動率バフはどうしたら良いのだろうかとこんな風に色々考えて、結局記事にすることなく頓挫しました
申し訳ありませんm(_ _;)m