昨日の話ですが、一部の記事を修正しました。

計算記事に対して全て修正をかけようと思ったのですが、構成を考えるのが物凄い大変でしたので断念しました・・・

また、右の部分に記載していた大将部隊攻UP型の壱竟のダメージ計算のリンクを削除
無題2567 無題2568
理由としては回天剣+壱竟のダメージ計算の記事に既に回天剣【攻】を積んだ大将部隊攻UP型の壱竟を計算していたからというのと、次鋒,中堅,大将のG6スキル候補が多すぎてどれを入れるべきなのかわからなかったからです
合気四達がG6の中でTOPクラスの時代です・・・

修正を入れた記事は4つです。
次鋒悪右衛門型、W雛スキル、大将破魔旋律型の壱竟、回天剣+壱竟
ついでに鬼くじから引ける巨悪で使われるスキルの中に整瀑蒼軍と白漣轟々を追加しました

記事修正をしていた中で懐かしいと思った文を引用。
この構成の欠点と言えば鬼神【極】を1回で3枚使ってしまうことですね
壱竟が出たときの私が書いた一文です。
今は銀鍵から鬼神【極】が出るとはいえ、最大火力を出すために鬼神【極】4枚や5枚使うということは昔からでは考えられなかったですね


合戦防衛部隊
無題2569
先鋒G6を蝮乃懐剣に変更、優しく殺して~!が発動するように。
多田さん使った理由は個人的に見た目があまり嫌いではないことと、幻魔陣営+弓+男性武将ということで起用しました。
G7にしたら見た目があれでしたので、すぐ転生させましたが・・・
色は匂えどを外したので、ようやく合戦防衛部隊から兵法書を外すことが出来ました。

大将は現在作成中
無題2570
G5戦場で使っていた小西さんでしたが、ゲンタ!継承させる意味も特にないのでそのまま育成
そして法輪唱の在庫がなかったことを今日思い出しました
G6出鼻は今週取りにいく予定です。

今週は極悪ノ門で登場する極悪鬼羅刹が5種類いる関係で、先週よりも悪鬼討伐ポイントが稼ぎにくいはずですので30~40位付近をうろうろしていれば大丈夫と信じています
最も、私は先週五右衛門さんと曜日悪鬼ばかり倒していたので、悪鬼討伐ポイント全然稼いでなかったのですが・・・
2200万ぐらいでした

法輪唱も出鼻もないので、明日の大合戦はいつもの南蛮玉考でやる予定です
来週の大合戦では試してみたいですね
さすがに中堅にあのスキルを置いてくる人はいないと信じています。
極限化すれば大丈夫なので転生G3にはしますが、メタ過ぎる・・・