国技なしの構成です。
最大ダメージ自体は前回計算の回天剣【知】+壱竟の大将銃後には劣ります

どうやら巨悪最大ダメ11兆出した人がいるらしいので、それを目指して計算します
結論を見たい方はダメージを、下の方に赤字+太字で書いてあります

構成はこんな感じです 誤字修正しました(11/25 17:30)
無題497
ステップアップBPスキルの効果(別窓で公式サイトが開きます)
天翔演舞(問田大方)
想い出のロザリオ(奈多氏)
遥歌(蘆名八重)

巨悪撃砕は金箱スキルです。
巨悪貫抉、巨悪轟沈でも同様の効果です(部隊の攻80%UP)
鈴鳴武者も可能ですが、その場合は鬼道雪との併用は不可能です(共に継承不可)
ランダム倍率ですが艶羨囃子も最大80%上昇です(ステップアップBP 浅井江)
2013/11/28 12:00追記(コメントから情報を頂きました。どうもありがとうございますm(_ _)m)
大将G2スキルに関して、カプコンヒロイングBP・弐のザ・キリングタイムの方が、入手難易度を考慮すると圧倒的に有用なのでオススメです。
ただし、トリガーには注意しないと発動しない可能性が十二分にあります

副将の攻撃力が上昇しませんが、最終的なダメージは微々たる変化しかありません。



陣営ボーナス無視
ステはG8MAXである17475
スキル、兵法書は全発動前提
遥歌の倍率は最大の85%上昇

途中計算は正直書く意味ないなと私が感じたので、結果だけ書きます。

副将が与えるダメージ
約5541億 Criticalで約1兆6625億でした(2013/11/28 12:11修正:計算ミスしていました)
約5590億 Criticalで約1兆6774億でした

全然足りません。
ここで、チェイン24544のときのチェインボーナスを計算してみたところ、大体2倍弱のダメージが追加で入っていました。
つまり、チェインを含めると最終結果の数値×約3倍弱のダメージを出すことが出来ます

上記の例だと
1兆6625億+3兆3250億=5兆170億(面倒なので3倍にしています)

1兆6774億+3兆3545億=5兆319億
こんな感じです。

これだけだと11兆なんてほど遠いです。
そこで装備スキルと装備のステータス加算を入れて計算してみました。

装備構成はこんな感じです(スキルは同様) 誤字修正しました(11/25 17:30)
無題498
(少しぼやけてますが、クリックすると見やすくなります)


装備の固有ですが
舞雷刀は 阿ノ呼気 修ノ呼気 羅ノ呼気の3つが揃っているものとして計算しました。
舞雷刀の固有の効果についてはこちら(別窓で開きます)

2013/11/25 18:30追記
舞雷刀の阿修羅スキルは重複発動不可でした。完全に見落としてました。申し訳ありませんm(_ _;)m
そのため、ここから先の計算は机上の空論のダメージ計算になります。
ですが、せっかく計算したので、この構成のダメージ自体は記事として一応残しておきます。
あくまでも「この程度の火力が出るんだな」ぐらいの認識にしておいてください;
一応、記事の最後の方に代わりの装備構成で再計算してみました

先鋒の知略+3000は適当です。
G5で知略3000を越えるという話を聞いたので、とりあえず+3000としました。
舞雷刀よりも烈火剣の方が他のスキルと組み合わせると上昇率が上になるかも知れませんが、詳しくないのでとりあえず舞雷刀にしました(攻+3000も適当)

適当な部分が多くて申し訳ありませんが、これで計算してみました

副将が与えるダメージ
Critical込みで約3兆5772億となりました

上記のチェインボーナスを入れ込むと・・・
3兆5772億+7兆1543億=10兆7315億 です。

まぁ、後少し11兆には足りないですね。
陣営ボーナスを入れてみましたが、11兆には届きませんでした
ちなみに上記構成での陣営ボーナス優先度は 次鋒>中堅>副将>先鋒=大将
無理して副将(雛スキル持ち)を同陣営にする必要はないと思います
同陣営に越したことはありませんけどね。


私が考えられる限界はここら辺です・・・後は国技を使っているのか、見落としているスキルがあるのか、構成自体が全然違うのか、計算ミスか、チェインボーナスがもう少しあるのか・・・
これ以上はお手上げです。構成は出した人のみぞ知るということですね

思い出しました
天翔演舞を使っているなら大奥や菊桐よりも知略上昇させるスキルがあるじゃないかと
無題495
狡謀です。発動率が90%ですが、及第点(銃後が84%ですし)
これを入れ込んで、上記と同様の条件で計算してみました。
2013/11/25 19:17追記
更に致命的な計算ミスしていたので修正色々ボロボロです。ごめんなさい
副将が与えるダメージ
Critical込みで約4兆4400億
チェインボーナス込みで約13兆3198億(ただし机上の空論)
余裕で11兆越えましたね。(計算ミスしていましたが、それでも)予想外の上昇の仕方です。
これならロザリオなしでも11兆越えます。(装備は必要)


ここら辺が国技なしの最高点でしょうか・・・完全に構成が違うとなると分からなくなりますが。
しかし、ステップアップBP満載とは言え、兆越えが当たり前になってくると感覚が段々おかしくなってきますね

私は1千億出せただけでも嬉しいレベルなので、もはや別次元の世界です

今回の計算はここまでです。
かなり適当に作成した構成でしたが、見て下さった方、どうもありがとうございました


2013/11/25 18:56追記
舞雷刀が重複発動不可でしたので、代わりの構成です。
無題499
(今度は多分大丈夫のはず・・・です)
2013/11/25 19:17追記
こちらも上記と同様の計算ミスをしていました。

烈火剣の固有スキルは 自分の番発動 自身の攻撃15%上昇
地轟斧の固有スキルは 自分の番発動 自身のクリティカル効果30%上昇

舞雷刀と烈火剣の位置はどちらにしても大して変わりませんでした
この構成だと、副将が与えるダメージは
約1兆1349億 Criticalで約3兆7452億
チェインボーナスを入れ込ると、Critical発動で約11兆2357億となりました。
Criticalが発動しないと約3兆4047億です...


2013/11/25 19:17追記
計算ミスしていました。別に匹敵してませんでした
おまけ
この記事の一番上の構成の先鋒G4を狡謀にしてみたところ、前回の回天剣【知】+壱竟に匹敵しました
最も、回天剣【知】+壱竟の方はロザリオではなく連理なのですが
装備なし先鋒G4狡謀:約2兆635億←一応修正はしました
回天剣【知】+壱竟 :約2兆4859億
回天剣【知】+壱竟+ロザリオ:約2兆8173億



※計算にはかなり注意を払っていますが、計算ミスしている可能性がありますので、発見次第即座に訂正します
※切り捨てて計算をしていないため、全く同じ構成にしてもダメージが少しズレます