3/13アップデート内容を見に来た方はこちらです

計算値には興味ない方もいらっしゃると思いますので、先に結論を書くことにします。

結論
副将欲望の迷い子型について
大将G2ハチミツがねーぞ G4デスサターン G6巨悪閃滅が(私が考えられる限り)最も良い大将スキルの組み合わせ
最大火力を考えると、大将G4は末吉城址よりもデスサターンの方が良い
理論上最大火力構成は相変わらず大将望遠鏡【花吹雪】の方が高い


計算を行った構成は下記画像
ステータスはALL28000 先鋒にのみ陣営ボーナス有り
無題1520
大将が与えるダメージ(Critical)4592兆9742億536万9600

※参考
(全て前回行った計算からの引用です)
大将望遠鏡【花吹雪】
無題1472
大将が与える理論上のダメージ(Critical)5551兆9444億4095万4450


大将望遠鏡【花破離】
無題1480
大将が与える理論上のダメージ(Critical)4138兆5373億3968万5830


大将アキラ型
無題1476
大将が与える理論上のダメージ(Critical)3559兆5550億1336万2660


今回急いで投稿したこともあり、大将G2ハチミツがねーぞ G4デスサターン G6巨悪閃滅以外の構成は計算しておりません
と言うのも、大将には結構な数のスキルを入れることが可能で、私ではその内のほとんどのスキルを把握していません。そのため、どの構成が良いのか全く分かっていない現状です
ハチミツ構成よりも上昇倍率が良い組み合わせがあるのではと疑ってはいます
(例としては大将G2で知略→攻撃に変換 G4,G6で攻撃バフ)


ハチミツ構成よりも上昇倍率が大きいものを発見すれば再び記事にしますが、あまり期待しないでください・・・
本日巨悪がある関係で、すぐに作成する人もいるかも知れないのでとりあえず急いで計算を行いました。
今から見直しますが、間違っている可能性があるため、あくまでも「参考程度」でお願いしますm(_ _;)m