噂をかけつけて。

途中で引退はしましたが、とてもとても面白いゲームでした。

鬼武者Soulを引退して色々とゲームはやって来ましたが、絵に関してはいまだに鬼武者Soulを越えるゲームに出会ったことがありません

「可愛い子」っていう限定だけなら匹敵するものはありますが、男性キャラにも力を入れてなお多種多様な絵柄のキャラが居るっていう点に関しては、素晴らしいとしか言いようがありませんでした
その上でスキルの組み合わせによるゲーム性もあり、更に大合戦という戦略性も問われるコンテンツもあるなんて凄いゲームだったと思います

最後ということもあってネガキャンは一切無しです!
ブログを見て頂き、本当にどうもありがとうございました。またどこか別のゲームで出会ったら宜しくお願いします!


最後にNardack氏のG1~G7の千葉伊勢さんでお別れです、お疲れ様でした!

千葉伊勢